無料
エロ
動画

2017.06 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2017.08

youtube:乱交動画 これぞスーパープレイ!!

  • 2009/02/07(土) 01:22:39

野外ファック 普通に買い物客もいてるスーパーでフェラっちゃってますw

 乱交系の動画をリンクしようとしたらなぜか露出系に★
 
 動画閲覧無料⇒YouTubeの具へ

 YouTubeの具はすべての動画再生、投稿も無料のコミュニティです。

※携帯電話からは動画再生出来ません。

乱交パーティで常連になってみる

  • 2009/02/04(水) 02:33:15

乱交サークルに参加して半年以上経ち、地元での開催はたまに幹事になってしまうくらい成長したハメ丸。

乱交パレス正月には12人での乱交パーティーにも参加し大人数での乱交にも慣れてきて近々遠征でもしようかと考えてる。乱交に慣れると人間のケモノ的な部分がハッキリ見え自分もそうなっているので恥じらいなど麻痺して、目の前の女性とどんなプレイをして快感を得ようかと考えるようになる。

これは女性も同じなようで、次にそんなプレイが来るのか要求されるのかが楽しみになり乱交にハマってしまうのだとか。

乱交パーティに参加するたびに男女ともに初参加の人が増えてきてるので今後が楽しみなハメ丸なのであった。

乱交パーティーデビューの仕方?

  • 2008/06/01(日) 17:22:59

突然ですが!
この間の乱交パーティーでの事なんだけど、この日は初参加にもかかわらずカップルで乱交パーティーデビューという人たちがいて、ちょっと異様なテンションになってました( ̄◇ ̄;)

彼氏は緊張の中にも乱交パーティーへの期待感が顔に出てる感じだったんだけど、彼女のほうは、初めのうちかなり困った顔してたから、「たぶんうまく言いくるめられて乱交パーティーに連れてこられちゃったんだな〜」といった様子

とりあえずいつもは当たりさわりのない会話で空気が和んでいくんだけど、この日は彼女の表情が固まったまま・・・大丈夫かな?

すると主催者の女性がさりげなく彼女の隣に座って、何気なくレズプレイ開始!
ハメ丸を初めとする男性参加者が見守る中、彼女たちがいい感じに盛り上がってきたので、まずは彼氏が二人の間に割り込んでいくと、後はすんなりといつもの乱交パーティーらしくなってしまっていたのだ。
主催者の女性は雰囲気作りがうまいって前にも書いたことがあったけど、この日はすっかり脱帽って感じだったね!


このあと、彼氏をフェラしてる後ろから、みんなで順番に入れたんだけど、彼氏を見上げる彼女の微妙な表情にハメ丸はアドレナリンもいっぱい出ちゃいました!

乱交パレス
この日は本当に乱交パーティー主催者の女性の気配りに関心しちゃったから、やっぱりハメ丸は次も乱交パレスで乱交しよう!と硬く決意したのであった!

乱交パーティーにみるオンナの本性

  • 2008/05/25(日) 17:11:22

皆さん、一週間のご無沙汰です!

最近、女性ってやっぱすごいな!と感心してしまったハメ丸です!

乱交パーティーに参加する女性たちを見てると、

「やっぱりオンナのほうがオトコより絶対エッチな生き物だよな!」


ってハメ丸は思うんだけど、みんなはどう思う?

熱心なハメ丸ファンの方は気がついてる
と思うけど、毎回乱交パーティーは男性の参加者より女性のほうが少ないんだ!だから当然一人の女性に数人の男性が群がって行くんだけど、これってすごいよね!乱交パレス

しばらく前の乱交パーティーオトコ一人を複数のオンナが襲うっていう企画があったんだけど、周りで見てたハメ丸たちの前で、生贄になったオトコは速攻でイカされちゃって、しかも気持ち良すぎてもうダメだって言ってしばらくグッタリしたんだ。

それに比べると女性たちは何回でもイクし、冷静に考えると輪姦されてるのに
「こいつおかしくなったんじゃないか?」
って言うくらい求めてくる女性もいるんだよな〜乱交パレス

前にも一度書いたけど、ホント男性は奉仕の心を持って女性に尽くす感じε=( ̄。 ̄;A


まあ、やってる最中は頭の中からっぽだけどねww


あっ、でもすべての女性がそうだってわけじゃないから、無茶するのは乱交パーティーの中でだけにしないとね!そんな訳で、キャパシティの大きい女性がそろってる乱交パレスなら、ホントにすごい事できるよ!

乱交パーティーは女の子の質も大事だね!

  • 2008/05/18(日) 17:57:06

ハメ丸は昨日も乱交パーティー行ってきちゃいました。

実は先日、ハメ丸に乱交パーティー好きをカミングアウトしてくれた取引先の人と飲みに行く機会があったんだけど、案の定、乱交パーティーの話で盛り上がっちゃって、ハメ丸がはまってる乱交パレスに一緒に行くことになったんだ・

ハメ丸に乱交パーティーの楽しみを教えてくれただけあって、乱交パーティー慣れしてるからハメ丸も安心して連れて行けたんだけど…

やっぱ仕事の時の表情知ってるだけに、ギャップが…



仕事のときはまさに出来る上司!
って感じの人なのに、

「マジでこの人、変態だ」


思わずつぶやくハメ丸であった・・・


乱交パーティー終わってから、軽く飲みに行きながら、感想聞いてみたら、

「女の子の質が高いね〜やっぱり主催者が若い女の子だと、かわいい子集めやすいのかな?最近は乱交パーティーに参加する女の子の年齢が下がって、かわいい子が増えたなって思ってたんだけど、ここはかなりレベル高いね!」


とかなりお気に入りのご様子!

ハメ丸も鼻高々なのだ (o^-')b グッ!


乱交パレス

そんな訳でみんなもせっかく乱交パーティー行くならかわいい子がそろってる乱交パレスがオススメだよ!


close